INDEX    RSS    ADMIN

レーシック手術で思う事。

久しぶりのブログ更新です。

ネットニュースで興味ある記事を見つけたのでピックアップしました。

これです(o'▽')σポチィと↓
「レーシック手術の落とし穴」
・・・なんか怖いタイトルです(^^;)

簡単にまとめますと手術を受けた40%の方が何かしらの不具合を生じているとの事です・・・。
原因はいろいろあると思います。
体質的や想像と違う・・・手術ミスもあるでしょ!

私はコンタクトもレーシックもダメだとは思っていません。
確かに眼鏡が無くて「スカッと」と見えたら楽ですものね!

でも、体にメスを入れる危険性は忘れてはダメです。
身体にメスを入れれば必ずどこかに不調をきたします。

レーシックの場合は視力だけなら1.0程度まで見える様になるでしょ!
でも、メスを入れる事で眼のバランスが崩れて、様々な不具合が出る事は予想できます。

身体にメスを入れる前に↓
「まずは道具(眼鏡)で矯正する方が安全で楽ですよね!」
眼鏡店には高度な知識と経験を持ったスーパーオプティシャンが沢山いらっしゃいます。
眼に不調を感じたら取りあえず眼鏡店に遊びにって下さい。

スーパーオプティシャンが相談に乗ってくれます!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

SUGIMOTO DESIGN STUDIO

Author:SUGIMOTO DESIGN STUDIO
取扱ブランド
design88 pls.pls. MONOQOOL

弊社は眼鏡企画を営んでおりデザイン・企画立案から生産まで対応できます。
特定の工場は持たず、適材適所の工場と提携しお客様のご希望に添える商品をお届けします。
デザイン・企画立案・生産等、単体依頼も可能です。
他社で「出来ない」と言われた物が有ればご相談ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR