INDEX    RSS    ADMIN

今年は何本見ることが出来るか!!! 1月に見た映画

昨年に引き続き先月見た映画と簡単な感想、そして、独断と偏見のランキングです!
先月は3本を鑑賞しました。

最初の一本はご存知、「スターウォーズ・最後のジェダイ」です。
実はスターウォーズシリーズは全部見ていますが、特に好きな映画じゃないんです(・_・;)
ココまで来ると最後まで見てやるって使命感に近いですね。
最後のジェダイですがスターウォーズシリーズで帝国の逆襲に並ぶ面白さです。
ご都合主義っての否めませんがエンターテインメントなのでコレはこれでOKです。


次は「ジオストーム」です。
吹き替え版を見ましたが・・・失敗です(゜_゜)
上川隆也・山本耕史・ブルゾンちえみの声が特徴が有りすぎてダメです。
いつも言われますが声優さんできっちり固めて欲しかった。
内容はB級?らしくて肩ひじ張らず気楽に見れて面白かったです。


3本目は「ダークタワー」です。
スティーヴン・キングの集大成で「IT]を始め様々な作品とリンクする長編小説の映画化ですが
・・・どうしましょ(・_・;)
内容が薄すぎます。あの長編を1本で纏めることに無理が有りますね。
スティーヴン・キングを期待するとスカスカ、SFを期待するとスカスカ、
唯一、西部劇を彷彿させるガンアクションが見どころの映画です。
今年最初の月で今年最下位の映画を見た予感がします(/_;)



2017年、独断と偏見の個人映画ランキング

1.ウォーズ・最後のジェダイ
2.ジオストーム
3.ダークタワー


ランキングやってますのでポチィ(。・・)σっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

メガネ・サングラス ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

SUGIMOTO DESIGN STUDIO

Author:SUGIMOTO DESIGN STUDIO
取扱ブランド
design88 pls.pls. MONOQOOL

弊社は眼鏡企画を営んでおりデザイン・企画立案から生産まで対応できます。
特定の工場は持たず、適材適所の工場と提携しお客様のご希望に添える商品をお届けします。
デザイン・企画立案・生産等、単体依頼も可能です。
他社で「出来ない」と言われた物が有ればご相談ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR