INDEX    RSS    ADMIN

3月に見た映画


今年の映画を50本見ると目標があるので記録用ブログです。

3月に見た映画は・・・3本

惜しい! 50本だと月4本ペースですが難しいですね

最初の一本
「ルパン三世 血煙の石川五右衛門」
僅か60分程度の映画でしたが、「こんなルパンが見たかった!」です。
カリスロ以降、ルパン映画は宝探しと優しいおじさま感が馴染めなかったのですが、
これは悪です!ハードボイルです!
出来れば前作の「次元大介の墓標」と同時上映で見たかったです。


次は「アサシン クリード」です。
ゲームの原作とは知らず、新しいタイムリープ物と思い見ました。
時間をさかのぼっての宝探しは見せ方は面白かったです。
でも、テンプル騎士団絡みの話が出てくると日本人?私の感覚ではちょっと分かりにくいです。


最後の一本は話題作です。
「ラ・ラ・ランド」
説明要らずのミュージカル映画です。
ビジュアルや音楽は凄く良いのですが、やっぱりミュージカル映画は苦手です。
映画に求めているものが違いますね。
オープニングだけなら、もう一回見たいです。
っと、思っていたのは私だけでは無いようで、東京以外はソコソコヒット作だそうです。
映画会社曰く生でミュージカルを見る機会の多さで、この映画の面白さが違うそうです。
納得しました!!!


2017年、独断と偏見の個人映画ランキング

1.ルパン三世 血煙の石川五右衛門

2.スノーデン

3.バイオハザード:ザ・ファイナル

4.ラ・ラ・ランド

5.ドクターストレンジ

6.本能寺ホテル

7.アサシン クリード




ランキングやってますのでポチィ(。・・)σっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

メガネ・サングラス ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

SUGIMOTO DESIGN STUDIO

Author:SUGIMOTO DESIGN STUDIO
取扱ブランド
design88 pls.pls. MONOQOOL

弊社は眼鏡企画を営んでおりデザイン・企画立案から生産まで対応できます。
特定の工場は持たず、適材適所の工場と提携しお客様のご希望に添える商品をお届けします。
デザイン・企画立案・生産等、単体依頼も可能です。
他社で「出来ない」と言われた物が有ればご相談ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR