INDEX    RSS    ADMIN

3Dプリンターで作られたメガネは絶対にズレない・・・なんて嘘さ!!

昨晩(2016/5/13(金) 19:00)、沸騰ワード10 という番組で

メガネ&サングラスが放送されました。

この事で業界人として一言物申したい!


メガネの困った事で「ズレる」が上げられていました。

おっしゃる通りです!メガネはズレます。

ズレているメガネの方にお尋ねします。

メガネを掛けたまま居眠りをしていませんか?

片手で掛け外しをしていませんか?

手等がぶつかったりしていませんか?

そのメガネは買ってから眼鏡店でメンテナンスしましたか?


等々、様々な理由でメガネは使っている内に変形します。

身体や車と同様に半年や一年に一度は点検をして下さい。

驚くほど掛け心地は変わるはずです!


そして、この3Dプリンターにも言いたい事がある!

3Dスキャンで顔にジャストサイズで作ったからズレないって言ってましたが、

そんな事は絶対に無いです!

先にも言いましたが使っている内に変形は絶対にします。

そうすればズレるメガネになります。

大切な事は美容室や病院の様に自分の好みに合った

腕の良い眼鏡店に出会う事、探す事です。

きっと、メガネライフは劇的に変わります!




ちなみに3Dプリンターで量産化のメガネが出るのは数年後って言ってましたが、

弊社が開発に携わっているMONOQOOLでは数年前に量産化し販売しています。









ランキングやってますのでポチィ(。・・)σっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

メガネ・サングラス ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

SUGIMOTO DESIGN STUDIO

Author:SUGIMOTO DESIGN STUDIO
取扱ブランド
design88 pls.pls. MONOQOOL

弊社は眼鏡企画を営んでおりデザイン・企画立案から生産まで対応できます。
特定の工場は持たず、適材適所の工場と提携しお客様のご希望に添える商品をお届けします。
デザイン・企画立案・生産等、単体依頼も可能です。
他社で「出来ない」と言われた物が有ればご相談ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

QRコード

QR