INDEX    RSS    ADMIN

「ザ・ウォーク」を見て、お股が・・・(ー_ー)!!

先日、FM福井さんから映画無料鑑賞券を頂いたので、

折角なので普段絶対に見ない3D映画を見ました。

実は3D映画って嫌いなんです(ノ_<)

■ 眼鏡使用者ならアルアルのメガネオンメガネわずらわしい。

■ スモークのレンズ越しに見る為画像が暗くなり、本来の色彩が損なわれる。

■ ちょっと高い(。-_-。)

こんな感じの理由で「スターウォーズ」も当然2D字幕版です。

吹き替えよりも字幕の方が好きなんです。

上手な俳優さんや声優さんの吹き替えなら良いですが、

オイオイってのがあると映画は台無しになるので基本的に字幕です。


しかし、「追加300円なら数年ぶりに3Dを見てやろう!」っと

いい年こいたおっさんがセコイ考えでコレをみました!


「ザ・ウゥーク」

160130.jpg

これは3D正解ですね! てか、3D映画で見なきゃダメです。

DVDやテレビでは面白さ半減以下です。

単純に言えば「ワールドトレードセンター」を綱渡りでわたった実話の映画化ですが、

クライマックスの綱渡りは、お股や太ももがゾワゾワします(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

マジで、こんなにも手汗拭きたいと思った映画は

今までにあっただろうかというくらい、ずっと手グーにして耐えてました。

テンポよく進む物語と手に汗握る綱渡りの緊迫感は映画体験として申し分なかったです。






そして、最大の発見がありました!

メガネ使用者及び映画好きのメガネ使用者の方朗報です。

「design88」の新型品番D88-5~D88-8は3Dメガネを掛けても煩わしくないんです。

REAL3D方式のメガネでしか試していませんが、

design88のブリッジ部品が3Dメガネを丁度いい感じでひっかけて、

非常にバランスが良くて、ズレないんです♪───O(≧∇≦)O────♪

しかも、メガネオンメガネでも重力感がなくプラスチックフレームより軽い感じです。

自画自賛で申し訳ございませんが、一映画ファンとして嬉しい効果です。





最後に・・・。

この映画で、あの9.11で崩壊したワールドトレードセンターが、

当初はこのビルを忌み嫌っていますが、綱渡りが成功すると称賛に変わります。

そして、ラストに幻影の様に映し出されるワールドトレードセンターは

これから起こる悲劇を予感させるもの悲しさを感じました・・・。




ランキングやってますのでポチィ(。・・)σっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

メガネ・サングラス ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

SUGIMOTO DESIGN STUDIO

Author:SUGIMOTO DESIGN STUDIO
取扱ブランド
design88 pls.pls. MONOQOOL

弊社は眼鏡企画を営んでおりデザイン・企画立案から生産まで対応できます。
特定の工場は持たず、適材適所の工場と提携しお客様のご希望に添える商品をお届けします。
デザイン・企画立案・生産等、単体依頼も可能です。
他社で「出来ない」と言われた物が有ればご相談ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR