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安直なメガネ選びが疲労とシワを増やす

メガネスタイリスト 藤 裕美さんの記事が
「日経ビジネスオンライン」に掲載されていたので紹介さえて頂きます。

記事の本編はコチラ↓をポチィρ('-'* )
日経ビジネスオンライン

「安直なメガネ選びが疲労とシワを増やす」・・・
まさにそうの通りだと思います。

ウェイトバランスが悪い物や
掛け心地が良いと言う錯覚に陥るバネ性至上主義の物、
レンズを事を無視したデザイン重視の物等々。

私の場合は太目の眼鏡をかけると気分が悪くなります。
大きなレンズシェイプで太目のテンプル(つる)の眼鏡を
使った時に目の周りやコメカミが暑くなりました。
特に今の季節からは最悪で熱が頭の周りを纏わりつく感じで
気分が悪くなりました・・・デザインで選んだ失敗例です(^^;)

今は眼鏡は低価格から高価格まで幅広い価格帯と
ネット販売や店頭販売等の色々な販売方法があり、
消費者の皆様は広い選択肢の中から選ぶことが出来ます。

記事にも書いてありますが、掛かり付け医や美容院を見つける様に
信頼できる眼鏡屋さんを見つける事でメガネライフは広がります。
まずは洋服やアクセサリーを探す気分で良いので
眼鏡屋さんを覗いてみて下さい。
そして、沢山の眼鏡を楽しんで下さい。




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Author:SUGIMOTO DESIGN STUDIO
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弊社は眼鏡企画を営んでおりデザイン・企画立案から生産まで対応できます。
特定の工場は持たず、適材適所の工場と提携しお客様のご希望に添える商品をお届けします。
デザイン・企画立案・生産等、単体依頼も可能です。
他社で「出来ない」と言われた物が有ればご相談ください。

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