INDEX    RSS    ADMIN

88からの第88回アカデミー賞、発表(^○^)

朝のブログからの続きで第88回アカデミー賞が発表されました!

悲願のレオナルド・ディカプリオが主演男優賞を取りました。

これまでも作品にめぐまれているのも関わらず、

タイタニックの呪縛で主演男優賞が取れませんでしたが、

ついに受賞しました! おめでとう!!

88回目のアカデミー賞で受賞するとは・・・何かのご縁がぁ~

があるとか、ないとか・・・って、ないかぁ(;一_一)

作品賞は「スポットライト 世紀のスクープ」・・・これは意外ですね!

その他はコチラで「映画.com」 http://eiga.com/official/oscar/

IMG_1745.jpg

画像は第88回アカデミー賞とは何にも関係無いですが、

「88」つながりで「design88」の新作チラミセ(@_@;)




ランキングやってますのでポチィ(。・・)σっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

メガネ・サングラス ブログランキングへ

88と言う数字に・・・反応してからのアカデミー賞

以前、フェイスブックかツイッターで「88」と言う数字に反応するっと

書き込みをしましたところ、

イチゴを87個食べてあと一個で88個だとか、

2月29日は第88回アカデミー賞の発表だとか、

色々な方から88に絡んだことを教えて頂きます。

ツッコんでくる気もせんではないが・・・(;一_一)

んで、本日発表の第88回アカデミー賞ですが、

このブログを書いている時点ではまだ発表されていません・・・。



2016229.jpg


作品賞はどれが受賞するんでしょうね~~

見た映画もありますし、見ていない物も沢山あります。

その他の賞も含めて楽しみです!





ランキングやってますのでポチィ(。・・)σっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

メガネ・サングラス ブログランキングへ

昨日の和風総本舗で・・・チラッと写っていました|д゚)チラッ

昨日(2016年2月25日(木)放送)の和風総本舗を見られましたか?

あなたの街の職人さん「福井編」で福井の様々な職人さんを取り上げていました。

そこで眼鏡職人の紹介もあり弊社の「design88」もチラッと写っていました|д゚)チラッ

20162261.jpg
紹介された品番「D88-2 ver.2.0 Col.5」です。
HP D88-2

一瞬ですがTVデビューしましたヽ(´∀`)ノ


2016226.jpg



ランキングやってますのでポチィ(。・・)σっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

メガネ・サングラス ブログランキングへ

2016年2月25日(木)放送予定の和風総本舗で・・・design88が(@_@;)

2016年2月25日(木)放送予定の和風総本舗のテーマは~~~

「福井」
2016219.jpg

そして、福井県産・鯖江産のメガネが紹介されます。

その中で「design88」も一瞬?ちょっとだけ?はしっこだけかも・・・

写るかもしれません(/∀\*)・・・頼む、写ってくれ~~!

あなたの街の職人さん~福井編~ 



放送日は正座して見なくては・・・

ん? 福井で和風総本舗って放送していたかなぁ((((;゚Д゚)))))))




ランキングやってますのでポチィ(。・・)σっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

メガネ・サングラス ブログランキングへ

ホームページ商品ページに新型を追加しました!

「design88」の商品紹介ページに新型を追加しました。

design88新作のポイントは「カラーカスタム」です。

フロントの縁を五色の中から自由に組み合わせられます。

貴方だけのdesign88が作る事が出来ます。


D88-5
HP D88-5

D88-6
HP D88-6

D88-7
HP D88-7

D88-8
HP D88-8



ランキングやってますのでポチィ(。・・)σっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

メガネ・サングラス ブログランキングへ

「淋しいのはアンタだけじゃない」という漫画を知っているかい?

「淋しいのはアンタだけじゃない」というマンガを知っていますか?

「ビッグコミックスペリオール」から連載が始まったマンガです。

なぜ、このマンガを取り上げたかといいますと、

非常に興味深い漫画だからです。


テーマは「聴覚障害」。


このマンガは冒頭から、聞こえのしくみについてからはじまります。

病気の解説本かと思うぐらい、聞こえが悪いとはどういうことなのかの

説明をしています。

最新号では突発性難聴から両耳が聞こえなくなった方の話です。

聴覚を失う事とはどういう事か?

耳鳴りとはどういう事か?



・・・心に突き刺さります。



是非、読んで下さい。

補聴器を取り扱っている眼鏡小売店さんには特にお勧めします。



新連載試読み

「淋しいのはアンタだけじゃない」 第一話


201624.jpg
画像「ビッグコミックスペリオール・淋しいのはアンタだけじゃない」





最新号の試読み

「淋しいのはアンタだけじゃない」 最新号

2016242.jpg
画像「ビッグコミックスペリオール・淋しいのはアンタだけじゃない」





ランキングやってますのでポチィ(。・・)σっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

メガネ・サングラス ブログランキングへ

ご存じですか?眼科ドック 2月2日放送されたNHKニュース「おはよう日本」より

2016年2月2日に放送されたNHKニュース「おはよう日本」より

気になるニュースが有りましたので紹介します。



ご存じですか?眼科ドック

年齢を重ねるとともに、気になるのが、目の病気。

40歳以上の20人に1人が緑内障という調査もあり、

目の病気は自覚症状がなく、普通に見えていても、

突然、重い症状となってしまうことも少なくありません。

そこで眼科の中には、さまざまな検査を揃えた眼科ドックを

設けるところが増えています。

今、注目の「眼科ドック」とは?


ニュースサイトはコチラ↓

「おはよう日本」http://www.nhk.or.jp/ohayou/kencon/20160202.html



201623.jpg
「おはよう日本」http://www.nhk.or.jp/ohayou/kencon/20160202.html


人間ドックや健康診断と同様に「眼科ドック」の受診をお勧めします。



ランキングやってますのでポチィ(。・・)σっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

メガネ・サングラス ブログランキングへ

プロフィール

SUGIMOTO DESIGN STUDIO

Author:SUGIMOTO DESIGN STUDIO
取扱ブランド
design88 pls.pls. MONOQOOL

弊社は眼鏡企画を営んでおりデザイン・企画立案から生産まで対応できます。
特定の工場は持たず、適材適所の工場と提携しお客様のご希望に添える商品をお届けします。
デザイン・企画立案・生産等、単体依頼も可能です。
他社で「出来ない」と言われた物が有ればご相談ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR