INDEX    RSS    ADMIN

デンマーク通信.Vol.3

不定期配信のデンマーク通信.Vol.3です。

不定期って言っている割には連投ですね・・・(*ノェノ)

展示会前ですから必死です。

今回はデンマークから少し広げて北欧デザインについてです。

北欧各国でもデザインは異なります。

最初はフィンランド編です。(下の欄をご覧ください。)


「北欧デザイン」とよくひとくくりにされますが、それぞれの国に特徴があります。まずは、フィンランドから。http://hokuotokei.tumblr.com/post/137129634947/北欧デザインが愛される理由3-北欧各国のデザインーフィンランド編

Monoqool Japanさんの投稿 2016年4月8日



「北欧風」とか「北欧をイメージ」とかよく聞くフレーズですが、

洋画で日本をイメージした物が有りますが、アレってどう思います?

胡散臭いと言うか、笑っちゃいますよねヽ(´∀`)ノ

北欧風や北欧をイメージも同じです!

何だか、偽物臭さが満載なんですよ~~


MONOQOOL Love LO50, sideA

本物のデンマークデザインをご堪能ください!



ランキングやってますのでポチィ(。・・)σっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

メガネ・サングラス ブログランキングへ

あなたの知らないデンマークがココにあります!

MONOQOOLを取り扱いが決まりましたので、

デンマークについて不定期的にお話ししたいと思います。

って言っても、書くのは私じゃないんですけどね(#^.^#)

デンマークのライフスタイルやデザインの事など

色々と配信していきます!

コレさえ読めばデンマーク通ですよ(*´∀`人 ♪


国民幸福度が高い国として、有名なデンマーク。過去に何度も1位になっています。そんな彼らのライフスタイルとは?http://hokuotokei.tumblr.com/post/135228296437/北欧デザインが愛される理由2-国民幸福度の高いライフスタイル

Monoqool Japanさんの投稿 2016年4月7日


如何ですか? 綺麗でしょ( ^ω^ )

MONOQOOL Antonio AN60A


ランキングやってますのでポチィ(。・・)σっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

メガネ・サングラス ブログランキングへ

春の展示会情報・七発目!! 新ブランドを始めます(^^ゞ

「VOS」にて新ブランドを取り扱いを始めます。

新ブランド!!! 「MONOQOOL」

ご存知の方も多いかと思いますが、MONOQOOLは創業時から

弊社がデザインや開発等の一端を担ってきたブランドです。

色々なご縁もあってこの春より正規に取り扱いを始めます。


商品説明「IQ Series .及び IQ MINI Series.

■ 北欧デザインのシンプルかつエレガンスなフォルムとカラー。

■ そのフォルムから想像できない軽さと掛け心地。

■ ナチュラル素材と見間違う暖かみのある素材感。

■ 0%のスクリュー  100%のデザイン。


140704_MONOOQOOL_as 0359A

MONOQOOL Tango TG45, sideA

MONOQOOL Tango TG45, UP




それは、全てを求めるには既存の生産方法や素材では不可能でした。

そして、それを作る事が出来る唯一無二の方法・・・。

MONOQOOLは、このメガネを作る為に、

世界を、常識を、全てを変えました。


『 IT IS INNOVATIVE EYEWEAR. 』

このビデオを見ればあなたのメガネが革新することでしょう。




ランキングやってますのでポチィ(。・・)σっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

メガネ・サングラス ブログランキングへ

monoqoolから新しい動画が届きました。

monoqoolから新しい動画が届きました。
IQシリーズのご紹介です。

このシリーズは3Dプリンターを使った樹脂系フレームです。
これまでのメガネで使われた素材とは、まったく異なる質感です。

軽量で丈夫なこの素材はメガネフロント素材としては最高と言っても過言ではないでしょう。
勿論、スクリュウレスヒンジは新アイディアです。

発売まで今しばらくお待ちください。

IQ動画

出荷のお知らせ

一昨日、新型を工場よりデンマークに出荷いたしました。
ご注文下さった皆様、今しばらくお待ちくださいませ!

プロフィール

SUGIMOTO DESIGN STUDIO

Author:SUGIMOTO DESIGN STUDIO
取扱ブランド
design88 pls.pls. MONOQOOL

弊社は眼鏡企画を営んでおりデザイン・企画立案から生産まで対応できます。
特定の工場は持たず、適材適所の工場と提携しお客様のご希望に添える商品をお届けします。
デザイン・企画立案・生産等、単体依頼も可能です。
他社で「出来ない」と言われた物が有ればご相談ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebook

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

QRコード

QR